1度つけたらやみつきに!?ヌーブラの魅力

胸が小さい人でも谷間が作れる

ヌーブラの最大の魅力は谷間ができない人でも谷間が作れることなんですよ!盛れるブラや谷間が作れる下着はたくさんありますが、なかなか思い通りの谷間ができないと感じたことがある人はいませんか?ヌーブラなら谷間をあきらめていた人でも憧れの谷間を作れることができますよ!ヌーブラは肌であればどこでもつけることができます。背中や脇肉など最大限お肉を寄せることでキープすることができます。1度つけてしまえばずれ落ちたりする心配がいらないので取り外すまで谷間をキープすることができますよ!

どの服装でも着こなすことができる

服からブラ紐が見える、服からブラジャーが透けて見えるなんて経験はありませんか?せっかくおしゃれをしてもブラジャーが見えてしまうと魅力も半減。バストのみ装着するので胸元が大きめに空いている服でも、背中が思いっきり空いている服でもブラジャーが見えるかも、なんていう心配をしなくても思いっきり好きな格好を楽しむことができますね。ヌーブラには肩紐はついていないので肩紐がずれた、なんていうストレスも感じなくていいのも嬉しいですよね。

しめつけ感が全くない

ヌーブラは貼りたいと思う場所に貼り付けるだけでいいので、装着が簡単!それに、肩紐やフックなどもついていないので苦しい、締め付けられている感覚が全くありません。それにワイヤーもついていないのでブラジャーの跡がつくこともなく、かゆみやしめつけによる痛みも感じません。特に夏場は汗をかきやすい季節なのでよりかゆみを感じやすいのでそのストレスから解放されますね。前部分のみにはりつけるので風通りもよく涼しいですよ。

肩紐や背中部分がなく、バストに吸い付けるタイプのブラジャーである「ヌーブラ」は、アウターを選ばず、スタイルをよく見せる効果も期待できます。